スポンサードリンク

2009年02月19日

小泉今日子の半径100m

キョンキョンとモックンがキネ旬主演賞!
2月19日9時57分配信 日刊スポーツ


 「2008年度キネマ旬報ベストテン」の表彰式が18日、都内で行われ、82年デビューの元アイドルが顔をそろえた。「トウキョウソナタ」「グーグーだって猫である」の小泉今日子(43)が主演女優賞、「おくりびと」の本木雅弘(43)が主演男優賞を受賞。小泉は「16歳の時からお互い頑張ってきて、こういう場所で隣に並べてうれしい。2人でキネマ旬報の表紙撮影をしたんですけど、アイドル雑誌以来だった」と笑顔。本木も「言葉に表せない充実感があります」と感慨深げだった。本木の義母で助演女優賞の樹木希林(66)も同席。
キョンキョンとモックンがキネ旬主演賞!(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

キョンキョン関連


小泉今日子の半径100m
小泉今日子の半径100m





posted by ワインダオ at 22:17| 世界のワイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

ニセコスキー客を無許可送迎

オーストラリア人スキー客を無許可で送迎したとして、北海道警は17日、道路運送法違反の疑いで、同国籍のバス会社社長チャーチル・ジェレミー容疑者(35)=札幌市東区伏古8条=を逮捕した。
 「当時、許可が要るとは知らなかった」などと供述しているという。
 調べによると、同容疑者は2007年12月から昨年3月まで、国土交通相の許可なく、新千歳空港からニセコひらふスキー場近くの宿泊施設(北海道倶知安町)まで、レンタカーを使い計16回、オーストラリア人スキー客計42人を約18万円で運んだ疑い。 
ニセコスキー客を無許可送迎=オーストラリア人社長を逮捕−北海道警(時事通信) - Yahoo!ニュース



ニセコ関連です










posted by ワインダオ at 21:20| 世界のワイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

篤姫館:入館者60万人を突破

鹿児島市本港新町のドルフィンポートにある「篤姫館」の入館者が13日、60万人を突破した。記念式典で、森博幸市長は「市の人口と同じ人が訪れたのは大きな足跡。まだまだ多くの方に楽しんでいただきたい」と話した。開館は3月末まで。
 60万人目は、卒業旅行で大阪から来ていた大学4年生、藤谷篤志さん(23)。「(篤姫役の)宮崎あおいさんのファンで、放映はずっと見ていた。僕も名前に篤がつくので、(60万人目は)運命かも」と満面の笑みを浮かべた。【大塚仁】


篤姫館:入館者60万人を突破 /鹿児島(毎日新聞) - Yahoo!ニュース



宮崎あおい







タグ:篤姫館
posted by ワインダオ at 23:19| 芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

MISIA、音楽の記号のクレシェンドのように

MISIA、音楽の記号のクレシェンドのように
2月8日9時54分配信 BARKS




MISIA

MISIAの最新曲「少しずつ 大切に」が、着うた(R)、着うたフル(R)、メロディコールで配信スタートとなった。

この楽曲はロングツアー<THE TOUR OF MISIA DISCOTHEQUE ASIA>にて初披露された楽曲で、ライヴ会場に訪れたファンから「リリースはあるのか?」と問い合わせが殺到していたものだ。

「たくさんの所に行き、いろんな人と出会ううちに、物事は複雑化するのではなく実はシンプルになっていくんだなと感じました。アジアツアーでは、それぞれの土地に合わせた言葉を勉強しましたが、その中で人と接するときに仲良くなれると実感した言葉が“ありがとう”と“愛してます”でした。ライブでもその言葉を言うと、ぐっと近づけると実感したんです。この曲はSinkirohさんと、とてもシンプルなメロディーでとてもシンプルなメッセージを歌おうと作った歌です。それで、このシンプルで大切な気持ちを伝えようと、この歌詞を書きました」

MISIA、音楽の記号のクレシェンドのように(BARKS) - Yahoo!ニュース



MISIA関連ね


posted by ワインダオ at 21:55| 世界のワイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

TV『神の雫』第四話登場! イル・バチャレ[2006]ブライダ(赤ワイン)

img10345027377.jpg

TV『神の雫』第四話登場!
イル・バチャレ[2006]ブライダ(赤ワイン)

商品番号 0400003013104
価格 2,630円 (税込2,761円) 送料別

イル・バチャレ[2006]ブライダ(赤ワイン関連ね
posted by ワインダオ at 22:16| タカムラ ワインハウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

