スポンサードリンク

2009年03月21日

黒部ダム

 「くろよん」の名で知られる黒部ダムの貯水池。季節ごとに表情を変える北アルプスの自然に、ダムサイトに至るトロリーバス、豪快に水煙をあげる観光放水など見どころも多く、長野、富山両県を結ぶ「立山黒部アルペンルート」は、国内外から年間100万人が訪れる観光地となっている。
四季を通じた壮大な自然のドラマ 長野・黒部湖(産経新聞) - Yahoo!ニュース
黒部ダム関連です



ラベル:黒部ダム
posted by ワインダオ at 21:41| 世界のワイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

上田竜也 ドラマ

KAT-TUNの上田竜也(25)が、SMAPの中居正広(36)が11年ぶりに月9で主演するフジテレビ・関西系「婚カツ!」(4月20日スタート 月曜 後9・00)で連続ドラマに初出演することが19日、わかった。上田は中居の弟役で出演。「中居さんを本当のお兄さんのように頼って、いろいろ教えていただければ」と意気込んだ。
KAT-TUN上田 月9で連ドラ初出演(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

だんだんも好評ですが これも視聴率あがるかもですね
NHK最近いいですね
だんだんは本当にいいわ これ

だんだんかんれんですよ





posted by ワインダオ at 23:10| 世界のワイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

加藤ローサ 忍びデート

今田耕司&ローサが相合い傘お忍びデート
3月19日7時52分配信 サンケイスポーツ
お笑いタレント、今田耕司(43)と女優、加藤ローサ(23)の交際が18日、発覚した。19日発売の写真週刊誌「フライデー」が、すし店でのデートと相合い傘姿を報じている。今田は、これまでスキャンダルとは、ほぼ無縁。2人の所属事務所は、それぞれコメントはないとしている
今田耕司&ローサが相合い傘お忍びデート(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

マアスキャンダルではないですよね

ばれないようにしましょうよ〜〜〜

エルメス バッグでもプレゼントしてたんですか

  • エルメス バッグ



  • posted by ワインダオ at 20:30| 世界のワイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年03月18日

    ディズニー

    ジョルダン、携帯サイト「乗換案内」で総合旅行サービスを開始
    3月18日19時48分配信 nikkei TRENDYnet
     ジョルダン(本社:東京都新宿区)は2009年3月17日、携帯電話向け経路検索サイト「AD乗換案内」と「乗換案内NEXT」で、総合旅行サービス「乗換案内トラベル」を開始した。旅行に必要なサービスをワンストップで提供する。
    ジョルダン、携帯サイト「乗換案内」で総合旅行サービスを開始(nikkei TRENDYnet) - Yahoo!ニュース



    posted by ワインダオ at 20:36| 世界のワイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年03月17日

    琵琶湖

    ◇「子どもたちに夢を」
     派遣切りなどで職を失ったブラジル人家庭の子どもたちを支援する輪が県内のスポーツ界で広がり始めた。県フットサル連盟が大会参加者に募金を呼びかける「1ゴール・1コイン・1ボランティア活動」に触発され、日本フットボールリーグ(JFL)のMIOびわこ草津も募金活動に取り組むことを決定。




    琵琶湖1関連です


    posted by ワインダオ at 21:35| 世界のワイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

