スポンサードリンク

2009年03月20日

上田竜也 ドラマ

KAT-TUNの上田竜也(25)が、SMAPの中居正広(36)が11年ぶりに月9で主演するフジテレビ・関西系「婚カツ!」(4月20日スタート 月曜 後9・00)で連続ドラマに初出演することが19日、わかった。上田は中居の弟役で出演。「中居さんを本当のお兄さんのように頼って、いろいろ教えていただければ」と意気込んだ。
KAT-TUN上田 月9で連ドラ初出演(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

だんだんも好評ですが これも視聴率あがるかもですね
NHK最近いいですね
だんだんは本当にいいわ これ

だんだんかんれんですよ





posted by ワインダオ at 23:10| 世界のワイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

