スポンサードリンク

2009年03月03日

ワイン 神の雫




日本雑誌協会の今年の「雑誌愛読月間」(7月21日〜8月20日)のイメージキャラクターにモデルで女優の佐々木希(21)が選ばれた。日本雑誌協会加盟各社の300誌以上に掲載され、歴代イメキャラは時代を代表するスターになった。佐々木は現在、日本テレビ系ドラマ「神の雫」で活躍するほか、「レコ★Hits!」では司会にも挑戦している。「見る側から見られる側になって2年半、テレビや映画の仕事もさせていただいてますが、私の原点は雑誌だと思っています。今回選んでいただいて本当に光栄に思います」。

佐々木希300誌以上登場で雑誌イメキャラ(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース









  • Tシャツ









  • posted by ワインダオ at 21:15| 世界のワイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    ×

